新着情報

ただのお見積り? 実は塗装業者の性格がでます 

お見積りで住宅塗装会社の性格がわかります

住宅の塗装工事を決めた際に次にすることがお見積りですよね。

・インターネットからホームページを見て探す

・地域の電話帳を見て探す

・店舗型のお店に出向く

・訪問販売の営業マンにすすめられる

・知り合いの塗装屋さんにお願いする

色々な業者さんがいて、まずここで悩みます

安心してください!ここに問題はありません!

 

そして、数社にお見積りをお願いする

ここからなんです!

業者の調査方法

御見積書の内訳

ここに性格がでます!

調査方法やお見積り書のイメージ通りに施工品質が決まるといっても過言ではありません!

さらに細かく言いますと、下請けか自社施工かにより品質や料金が変わってきます!

 

現地調査・お見積り書を違う視点で見る事

業者を選定する「目」を持つこと

 

これが住宅塗装を満足するものにする唯一の方法です。

誤解しないようにお伝えしますが、本当に真心込めて施工してくれる職人さんは

沢山います。元請けからの施工費用の圧迫でやむを得ずというのがほとんどの理由であり

品質の悪い施工に繋がる原因です。

真心こめても、施工内容が伴わなくては本末転倒なんです。

人柄ではなく、住宅を長持ちさせるという目的を冷静に判断してください。

 

プロからみれば、大手だろうと施工したものを見れば真実は一目瞭然です。

 

千葉県・職人センターの塗装工事を知ってほしい

estimate

 

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)