新着情報

アフターフォローで安心!住宅塗装の保証書。

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

住宅塗装にも保証書があります!

こんにちは!職人センターです!

今日は住宅塗装の保証書のお話。

 

『住宅塗装ってアフターフォローってあるの?』

お客様からこんなご質問をいただくことがあります。

 

答えはYES!です!

職人センターでは住宅塗装のアフターフォローに力を入れています^^

職人センターで施工されたお客様には職人センターオリジナルの保証書をお渡ししています。

使用した塗料によって保証期間は変わりますが、

5年~最大10年の保証期間を設けています!

 

 

住宅塗装に限らず、住宅工事というのは不透明な部分が多いのが現状です。

職人センターは『不透明さゼロ!』をモットーにしています!

なので、

『塗装の保証書』をお渡しすることで、曖昧な工事後の保証をはっきり明示し、

お客様に安心していただければ、と思っています^^

 

ではまた!(o・・o)/~


千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)