新着情報

下地処理から下塗りの重要性

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

 

こんにちは!職人センターです!

印旛郡栄町にて塗装工事をおこなっています。

現在の進行状況は高圧洗浄、養生、下地処理を終え、塗装を行う段階にはいっています(^^)

 

屋根には二液型RMプライマーという塗料を使用します。

透明のシーラーに比べ、厚みがつき仕上がりが良く、上塗り材を使用するにあたり、密着性が良いのがメリットです!

外壁に下塗りサーフを使用していきます!

サーフの特徴としては、均等に厚みをつけられる、塗料と素地の密着性を高める、細かいクラック等のひび割れを処理できる等あります。

下地処理から下塗りが疎かになってしまうと、いくら良い塗料を使用しても効果は得られません。

私たちは基礎や基本に時間を費やして、工事が完了してもお客様に満足していただける施工をしています。

 


千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)