新着情報

住宅の屋根~劣化の症状とは?

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

住宅の屋根~劣化の種類とは?

 

職人センターです!

最近、天気が悪く、雨続きですね。。

外部の塗替え工事のお休みが続いており、お客様には大変ご不憫おかけしています。

明日から再開できそうですので頑張りたいと思いますm(__)m

 

さて、屋根の劣化には一般的にどんな症状があるのでしょうか

簡単にご紹介してみたいと思います”

 

屋根 コケ・藻・カビ

 

屋根 塗料の剝れ

 

屋根 板金の錆びや変形

 

屋根 板金の釘が抜けている

 

一般的な屋根の劣化症状は上記の内容が見られます。

しかし、屋根の状態は、屋根に上がらなくては確認することが難しい上、大変危険なので勧めません。

ですので、通常の塗替え目安で、建ててから10年経過した頃に、現地調査を依頼することをオススメします。

当社では、無料にて現地調査・劣化診断を行なっているので、お気軽にご相談下さい!

営業のような行為は一切致しませんのでご安心ください(^^)


千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)