新着情報

千葉県印旛郡職人センターはナノコンポジットwという外壁塗料を推進しております!

施工事例更新!千葉県・外壁塗装は職人センターへ!

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

こんにちは職人センターです!

僕たちは印旛郡栄町を拠点とし印西市、成田市、茨城県はたまた東京にも活動しております(^^)

お家の塗り替えから内装、ベランダの防水工事、リフォーム全般をおこなっています。主に住宅の塗り替え工事が多く、多くのお客様に携わってきました。

お客様から外壁の塗料ってどんな材料使っているのと聞かれることが多いです!

ですので僕たち職人センターで推進させて頂いてる外壁塗料をご紹介させて頂きたいと思います。

この塗料は6つの機能があります!

超低汚染性

シリカ粒子が汚れの侵入をブロックし、さらに塗膜表面が雨により汚れを洗い流します。

難燃性

JIS A 1321 難燃一級の試験に合格しています。

耐候性

当社独自のリアルシリコンテクノロジーにより、優れた耐候性を有します。

1液常温架橋による強靭な塗膜です。

速乾性

従来の水性塗料では不可能であった速乾性を実現しました。

防カビ、防藻性

長時間にわたりカビを寄せ付けません。

このように唯一の地球温暖化対策塗料を推進させていただいております(^^)

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)