新着情報

千葉県成田市、継ぎ目地シーリング打ち替え、塗装工事が始まりました!

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

こんにちは!職人センターです!

現在成田市で屋根、外壁塗装工事が始まりました。外壁はサイディング壁で、シーリングの打替えと、建具廻りの増し打ちです。

 

元々打ってあるシーリングを撤去して、プライマーを塗布します。

この時大事なことは、目地の左右にしっかりと塗布することです!この後打つシーリングの密着性が変わってしまいます。

シーリング材を打ち込んでいきます。

目地の中はすき間が広かったり、ぼこぼこしていますので、シーリング材が隈なくいきわたるように打ち込みます!

打ち込み後、素早くヘラでなすっていきます。

くぼみの場所にシーリング材が多く残ってしまうと、そのまま固まってしまうので、均等にならしていきます!

施工後です!

十分に乾燥させて塗装工事に入ります(^^)!では!

 

 

千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)