新着情報

基礎のデザイン塗装「多彩色工法」をご紹介~

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

職人センターの寺内です!

今日は基礎の塗装について。

外壁や屋根が綺麗になると家が見違えるように綺麗になりますが、基礎の汚れは残ったまま。。。

今まで、グレー色などの単色で塗りつぶす塗装はちらほら行っている会社も見られました。

 

もっと良いデザインで塗装できるんです!

それがこちら

普通の塗装とは仕上がりが違います!

通常の塗装で屋根から外壁、そして基礎まで単色で塗るとどうしてものっぺりして見えます。

そこで基礎である「足元」を当社で行う施工法で塗るとオシャレに仕上がります(^.^)

これが多彩色工法と言います

当社で使用している塗料がこちらの「ニューアールダンテ」です

施工料金になりますが、実はそんなにしません。

外壁・屋根の塗装に高いお金を払うわけですから、せっかくなら足元まで綺麗にしてみませんか(^-^)

ということで、外壁塗装のついでに是非こちらもご相談ください!


千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)