新着情報

塗り替え、塗装工事で使用してる塗料材は?

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

 

こんにちは!職人センターです!

現在、塗装工事中で使用している塗料材の一部をご紹介したいと思います。

もちろんお家の材質や、つくりによって塗料材は異なりますので、参考程度でお願いしますm(__)m

ナノコンポジットWという主に外壁に使用する水性塗料です!

私たち職人センターが推奨している、コスパの良い環境に合わせたエコ塗料です。

この塗料の特徴は、耐汚染型塗料で、雨が降ると汚れが落ちていきます。ですので、年月が経っても汚れが目立ちにくくなります!

臭いもほとんどありません!

 

シャネツロックルーフSiという主に屋根に使用する2液型溶剤塗料です!

特徴としては、耐候性,耐久性に優れていて、室内の温度の上昇を抑制する効果があります。

カビや藻などを寄せ付けません!エコ環境を考えてつくられた塗料で、臭いも特に気になるほどありません!

 

千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)