新着情報

塗料の選び方,当社おすすめの塗料

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

 

こんにちは!職人センターです!

今日は塗料の選び方についてお話ししたいと思います!

塗料の選び方

外壁塗装をする際に職人の技術と同じに重要なのが塗料選びです。

選ぶ塗料によって外壁や屋根の耐久年数が変わってきます。

 

塗料の種類

塗料は各メーカーから数多く販売されています。例えば、シリコン樹脂塗料の○○シリコン(製品名)というように、塗料の種類から各メーカーがだしているオリジナル製品があります。

 

塗料の種類と、当社がオススメしている塗料を図で説明させていただきます

 

これが塗料をランク付けしたものです。塗料の種類から各メーカーがオリジナル塗料を販売しています。

種類により価格や耐久性が変わってきます。

アクリル塗料やウレタン塗料は、外部に使用することはあまりオススメできません。

価格は安いですが、耐久性は低く、結果的に塗り替えコストがかかります。

ですので、付帯部などにはシリコン塗料以上のものをオススメしています!

 

 

どの塗料がオススメなの?

当社はシリコン塗料、それ以上の塗料を厳選しています!最新の塗料を使用する場合は、実際の経年劣化のデータを確認し、安全であると判断した場合のみ使用しています。

安全性と信頼できる実績のある塗料しか使用しません。

ぜひご相談ください!

 

 

栄町住宅リフォーム補助金 随時受付中!!

5/9~11/24まで!

お申込はこちら→0476-85-7941

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)