新着情報

塗替え工事,栄町で着工,職人センター

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

 

こんにちは職人センターです!

栄町で塗替え工事が始まりました。職人センターでは自社一貫施工ですので、お客様の予算の中で無駄がなく、最大限活かせる塗替え工事をご提供できます。

 

今日は高圧洗浄から屋根の下地処理の方法を見て頂けたらと思います!

足場屋さんに頼む塗装屋さんが多い中、私たちは足場の設置、解体もおこなっています。足場屋さんに頼むということは中間マージンが発生してしまいます。

お客様の負担が増えてしまうと言えます。

この看板シートが目印です!もし見かけたら作業風景なども、ご自由にご覧になってください!

 

高圧洗浄です!大屋根はお客様が上がらない限り、間近で見ることはありません。

塗り替えの予定がある方は、業者さんに施工写真を撮ってもらい確認することをおすすめします。

 

まず棟板金の釘を打っていきます。どこのお宅も釘が抜けそうになっていたり、抜けていることが多いです。

釘頭にコーキング材をダンゴ状に打っていきます。

これにより抜けることもなく、尚且つ雨漏りの原因を防ぐことができます!

 

板金と板金の間のつなぎ目も打ち込んでいきます。

雨漏りの原因を防ぎます!

 

タスペーサー工法という作業です。

屋根と屋根の間に隙間を作ることで、雨水の逃げ場所ができ雨漏りの原因を防ぎます!

これにより、屋根下地の腐食も防ぎます!

 

傷みが酷い場合は、このようにスクレーパーという道具で削っていきます。

傷んでいる箇所にいくら良い塗料を塗ってもなんの意味もなく、かえって深刻になる恐れがあります!

 

今日はお客様から目に届きにくい屋根の洗浄から、下地処理についてでした!

 

栄町住宅リフォーム補助金 随時受付中!!

5/9~11/24まで!

お申込はこちら→0476-85-7941

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)