新着情報

塗装工事,栄町

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

 

こんにちは職人センターです!

私たち職人センターが手掛ける塗装工事の模様をご覧ください(^^)

 

今日の作業は下地処理です!

塗装工事の下地処理って?と思われると思いますが、非常にお家にとって大事な作業なんです!

 

・1部ご紹介します

 

 

まず、屋根の棟板金のつなぎ目をシールでうっていきます。

見てわかるように、元々何もされていないのが分かると思います。

 

釘頭もすべてこのように、団子状にうっていきます!

 

 

屋根も問題が多く出る箇所です!

雨漏りの原因を、根本から処理していかなければまた同じような問題が起きてしまいます。

 

次に、タスペーサー工法作業です!

瓦と瓦の間にタスペーサーを入れることによって、雨水が瓦の中に溜まらず、雨漏りと腐食の原因を防ぐことができます。

 

瓦全ていれていきます!お客様からはなかなか見ることはできません。

職人センターでは、手に行き届きにくい箇所、なかなか見ることがない箇所も重点的に施工致します!

 

ではまた。

 

 

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)