新着情報

木部も塗装で綺麗になります!

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

こんにちは!職人センターです!

お家には木で出来ている箇所がいたるところにあります。それらの木は経年劣化とともに、腐食したり色あせていきます。

しかし材質に合った塗料と、塗装前に行う処理をほどこすことで、また新たにその輝きを取り戻し、持続してくれます(^^)

軒などのによく見られる造りです。特に傷んではいませんが、色はあせてしまっています。

このままにしておくと、やがて腐食が起きます。腐食は木の中で起きるとたちまち広がってしまうのです!

 

オイルステンで木の木目は残したままの仕上がりにしました。

この塗料には防腐剤が含まれていますので、ご安心下さい!

ぬれんの塗装です。

オイルステンは木目を残します。木目を消す場合はシリコン塗料で塗りつぶします。

どちらも選んで決めていただけます(^^)

重ね塗りをしていくことで、塗料の効果もあがり、品質も向上していくのです。

そのためにも傷んでいる箇所の処理や、ケレン作業をしていきます!

では!

 


千葉県成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)