新着情報

千葉・職人センターおすすめ塗料【ガイナ】

千葉・職人センターおすすめ塗料「ガイナ」の特長とは?

 

こんにちは!千葉・職人センターです!

今日は千葉・職人センターがおすすめしている塗料「ガイナ」をご紹介します♪

 

以前、外壁塗装をする3つの理由の3つ目に「機能性」を挙げましたが、

「ガイナ」はまさにこの機能性に特化した塗料なんです!

 

「ガイナ」の特長① 断熱

熱エネルギーを室内に閉じ込めて、冬暖かい環境が保てる。

電気代、灯油代も節約できる。

 

「ガイナ」の特長② 遮熱

太陽光線を反射し、夏涼しい環境が保てる。

エアコンの電気代も節約できる。

 

「ガイナ」の特長③ 耐久

特殊セラミックとアクリルシリコン樹脂をハイブリットすることにより、

優れた耐久性を持ち、一般塗料の2倍~3倍の寿命がある。

 

上記以外にも

防音・防露・消臭・透湿・防菌・防護・癒し・防汚・不燃など様々な機能があります!

 

 

 

塗料ひとつでこんなにたくさんの機能があるなんて。。。

本当に驚きです!!

私も書いていて改めてびっくりしました。笑

 

実は、「ガイナ」は宇宙技術を応用して開発されたものだそうです。

それを聞くとこんなに多機能なのも頷けますね。

 

千葉県で外壁塗装をお考えの方は、

業者さんに「ガイナ」の取扱いはあるのか聞いてみてはいかがでしょうか?

もちろん職人センターでも扱っております♪♪笑

 

その他の職人センターおすすめ塗料

 

 

 

 

 

ではまた(o・・o)/~

 

 

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941

 

 

 

 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)