新着情報

千葉・職人センターのちょっとスゴイところ①

千葉・職人センターはココが違う!

こんにちは!千葉・職人センターです。

今日は千葉・職人センターのちょっとスゴイところをご紹介しちゃいます!

 

外壁塗装の工事を経験された方は分かると思いますが、

外壁塗装の工事の際、必ず最初にお家に足場を架けます。

足場というのは工事現場でよく見かける鉄棒みたいなアレです。笑

 

これですね!この足場がないと職人さん達が作業できませんから、

外壁塗装には必要不可欠な過程です!

 

実はこの架設足場も、千葉・職人センターが自社で行っているんです!

それってすごいことなの?当たり前のことじゃない?

と思われるかも知れませんが、

意外と外壁塗装工事と架設足場は違う業者。。というところ、多いんです。

 

千葉・職人センターは架設足場~外壁塗装まで一貫して自社でできちゃうんです!

だから余計なマージンがかからないんですね~。

工事金額にも反映してきますし、最初から最後まで同じ業者が工事した方が安心できますよね。

 

ちなみに代表の粕谷は「一級塗装技能」と「足場の組立作業主任者技能」の両方の資格を持つ、

「塗装もできて足場も組み立てられるスゴ腕職人」だったりします。笑

 

以上、千葉・職人センターのちょっとスゴイところ①でした!

 

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

℡0476-85-7941 

 

 

 

 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)