新着情報

職人センターのチラシがご好評いただいている理由

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

こんにちは!職人センターです!

 

今朝は肌寒かったですね~(>_<)

思わず毛布にくるまって二度寝したくなりました。笑

そんな寒い日も職人センターは元気に活動中です!

 

突然ですが、

皆さんは職人センターのチラシをご覧になったことはありますでしょうか?

 

職人センターは、印旛郡栄町地域と印西市地域の新聞に折り込みチラシをいれています!

(栄町は月2回ほど、印西市は不定期です)

栄町や印西市にお住まいでまだご覧になっていない方は、

ぜひご覧になってください!

チラシが入る日にちは事前にブログで告知しています^^

 

この職人センターのチラシ、

実はお客様にとてもご好評いただいているんです!!

 

なぜかというと。。。

箇所別の塗装金額が細かく表示されているからです!

さらに、塗料の種類別の金額も載っています!

 

なぜ、金額が細かく書かれていると良いのか?

今日はそのメリットを説明します^^

 

1、お客様が塗装したい部分だけの金額が分かる

例えば、お家の塗装といっても

外壁・屋根・破風板(はふいた)・軒天・雨どい・雨戸・霧除け。。。

など塗装する箇所はたくさんあります。

 

職人センターのチラシは、上記のすべての箇所の金額を表示しています。

なので、お客様が塗装したい部分の金額がすぐ分かります。

「外壁は塗ってほしいけど、屋根はいいや」

「雨どいと雨戸だけ塗ってほしい」

などという、さまざまなお客様のご希望に添えることができるのです。

 

 

2、相見積もりの際に役に立つ

お家の塗り替えは決して安いお買い物ではありませんから、

いくつかの業者に見積もりをお願いする(相見積もり)方も多いのではないかと思います。

職人センターも他の業者との相見積もりをおすすめしています!

 

いざ複数の業者の見積もりを見比べたとき、お客様が必ず疑問に思うことがあります。

それは、

「この金額・内容は本当に妥当なのか」

ということ。

見積もり金額が妥当なのか、お客様自身では判断しづらいはずです。

そんな時、ぜひ職人センターのチラシを参考にしてください!!

 

先ほど述べたように、細かい箇所別の金額が載っていますので、

見積もりの金額や内容が妥当なのかを判断するのに役に立つはずです。

 

 

職人センターのチラシの良さ、伝わりましたでしょうか?

現に職人センターにお問い合わせいただいたお客様には、

チラシを保管しておいた、という方が多数いらっしゃいます^^

「塗り替えの時期になってとても参考になった」とご好評いただいています♪

 

職人センターは、住宅塗装にありがちな不透明な金額表示はしません。

「不透明さ、ゼロ」をモットーに

料金の内訳もはっきり明示、クリアなお見積りをいたします!!

 

ちなみに、新聞をとってないからチラシが見られないという方、

職人センターはチラシのポスティングも行っていますので、

(事務の私がせっせと配っています。笑)

ご覧になっていただけることもありますし、

 

ホームページにも詳しい金額を載せていますので、

ご覧いただければと思います^^

 

次回の新聞折り込みは7日の土曜日を予定しております!(栄町のみ)

ご覧になった際は、ぜひ!捨てずに保管をお願いいたします♪

今は必要なくとも、いざ塗り替えの時期がきた時に、

きっとお役に立てる自信があります!!

 

ではまた!(^^)/

外壁塗装は職人センターにお任せ下さい!住宅塗装直営店


栄町住宅リフォーム補助金 随時受付中!!

5/9~11/24まで!

お申込はこちら→0476-85-7941

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の中には、

 

 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)