新着情報

職人センターの台風対策は?

千葉県の成田市・印西市・印旛郡を中心に外壁塗装に特化した「千葉県・職人センター」です

【千葉県・茨城県全域対応】【お見積り無料】お気軽にご相談下さい!

 

こんにちは!職人センターです!

 

皆さま、週末の台風は大丈夫でしたでしょうか?

なんと、今週末も台風がくるとか。。。Σ(゚д゚lll)

今週末、お出かけの予定がある方はくれぐれもお気を付けくださいね!

 

職人センターも連日の雨、台風でなかなか塗装作業が進みません。。。

お待たせしているお客様は大変申し訳ございません。

ご満足のいく仕上がりになることをお約束しますので、

もうしばらくお待ちくださいませ!

 

今回の台風に備えて、職人センターではしっかり台風対策を行いました!

当たり前のことですが、足場の倒壊などの事故は一件もありませんでした。

 

どのような台風対策かというと。。。

住宅塗装の際はこのように塗料の飛散防止のため、メッシュシートを張っています。

このメッシュシートが、台風などの強風時になると風にあおられ、足場が倒壊するなどの危険があるのです。

 

 

 

ですから、台風のときは必ずメッシュシートを畳みます。

足場が丸出しの状態になりますが、この方が台風に耐えられるのです。

もちろん台風のときは塗装はしないので、メッシュシートがなくても、塗料が飛散することもありません。

 

職人センターでは台風に限らず、強風のときは、

施工中の全ての現場にこのような対策を行っています。

おかげさまで、今まで一件も足場の倒壊などの事故が起きたことはありません。

 

お家に足場のかかった状態で過ごすのは、お客様にとってかなりのストレスだと思います。

台風時・強風時などはなおさら不安が募るはずです。

私たちは、そんなお客様の不安を少しでも和らげるため、毎日安全な工事を心がけています。

急な天候の変化にも迅速に対応できるよう、天気予報も常にチェックしています^^

 

 

以上、職人センターの台風対策でした!

 

ではまた!(o・・o)/~


栄町住宅リフォーム補助金 随時受付中!!

5/9~11/24まで!

お申込はこちら→0476-85-7941

千葉県の成田市・印西市・印旛郡・龍ヶ崎市・牛久市また、その周辺で外壁塗装・リフォームでお悩みの方は、当社に何なりとご相談下さい!

千葉県住宅外壁塗装専門 職人センター ・ 千葉県総合住宅リフォーム専門ホームアシスト

お見積り無料・最大10年保証・自社施工直営店  営業所:千葉県印旛郡栄町安食1-5-11

 

 

 

 

HOME(千葉県どこでも行きます。塗装のことなら自社一貫施工の職人センターへ)